

あっれー?

パス忘れちゃってそのまま放置してたら3ヶ月経ってた/(^o^)\

無茶しやがって・・・

ge123101.jpg → ge123102.jpg

何とか年内にペチュの服がラランジャになったよ!
後は年明けにユニとヴェルのLvを1上げてから動物特化銃で本格的にリオン合同狩りへ。
フヒヒwww必死でサーセンwwww

【“無茶しやがって・・・”の続きを読む】

手動必死

ge123001.jpg
セニーザうますぎだろこれ....
手動4?5時間+放置2時間で4Lvも上がったわ(上のSSでは63だがその後も少しry)
この狩りで得た物は、鍵×3/64装備×7/68装備×2/火・氷各1 何に使うのコレ
@はSSにある経験値カード×17ですな。

ge123002.jpg
上の狩りの後はリオン合同へ。
予備知識無しに突っ込む場所じゃないデスネ。正直しんどすぎた。
あれだ、2?3人でSQ組んだら美味しいかも。

FC2Ad

