

続・アンドレ

■GE 09/20


○嫌バラック


ge092001.jpg

勢いで作った。全く反省してないが全力で後悔している。
知らない人は検索してはいけない。ダメ、ゼッタイ!!
つーかネタが微妙に古くて何か中途半端かも。

さて@1枚のアンドレカードだが・・名前が思い付かないんだよねどうも。。
ここは一人だけまともな名前をつけるのがベターかしら?

アンドレ編入クエスト

■GE 09/17


○コカトリス虐殺の果てに


ge091701.jpg
2時間かかったけど\(^o^)/オワタ!
早速カードを受け取りに先生のもとへ。

ge091702.jpg
で、貰ったはいいがぶっちゃけ3枚目なんだよねこれ・・。
露店出して売っても700k?1M程度にしかならんだろうし、どうせだからバラック拡張してアンドレ3人編成でもやってみるか?
多分狩り中に笑い死ぬけど(;´ω`)

やべえ、想像しただけでも腹筋イテェwww

【“アンドレ編入クエスト”の続きを読む】

岩からアレが

■GE 09/14


capture_00005.jpg

何故か岩からシューズがぽろり。
岩を直接ターゲット指定したから他のmobから出たってことはないと思うんだがー
どうでもいいけど。

しっかしうまいねデビルバレー。浮遊mob以外アクティヴだから狩り放題。
一度に8匹以上のタゲ取るとびみょんに苦戦しちゃうけどそれでもうまいうまい。
だが2日目にして早くも敵の面に飽きて来た。
浮遊以外色とサイズ弄っただけの既存mobテクスチャとか萎えるからやめれ(´・ω・`)

新マップ観光?1

■GE 09/13


○デビルバレー


capture_00003.jpg

昨日のアップデートで追加された7つのマップのうち、今日はデビルバレーに行ってきました。
行き方はジャケン溶岩高原のWP→ジャケン噴火口→デビルバレーが一番の近道かと。

ge091301.jpg

出現mobのLvは78?85あたり。
ライフが少なくなると自身にヒーリングをかけるヴェダノバ巨大版やら、レビテーション状態の♂Wizのような奴。他は色違いの犬が3種出現します。
mob個々の強さはそれ程ではないもののMAP全体のmob配置数が多く、また青犬のスキル・サンドマンには要注意。
もし反応しきれずにスカウトが眠ってしまった場合の為にも、ショートカットへ回復アイテムの登録をしておく事をお勧めます。

ge091302.jpg

今回は観光なので2時間ほど狩りをして終了。
弾薬が尽きたとも言いますがー、、結果80装備を10個獲得。
昨日のアップデートから適用されたのか、手・足装備に防御や回避のオプションが付いてました。

経験値効率も中々のものです。ウスティウルジャングル1区は美味しいけど痛くてダメって人はここでLvを上げるといいでしょう。
粘るならLv96近辺まではここでいいかも(?)
装備品ドロップもジャングルと変わらないですからねー。

Saint Catherine

■GE 09/11(09/10)


○文字通り一瞬で(


昨日サルーンのイベント掲示板を見ていたら、辺境ハンター協会党さん主催の"突発・さよなら大宴会 Inセントカトリナ"ってイベントが載っていたので、こっそり参加してきました。

ge091101.jpg

イベント時間は22:00?23:30
内容は主催党党首の挨拶・及び入り口の開放で、後は中に入ったら自由というもの。
参加した家門の数は、正確には覚えてませんがSQが二つ必要になるくらいでしょうか。
割合は主催党が3家門?⊂二二二( ^ω^)二⊃な方々が全体の1/3程度、残りが一般の方って所ですかね。

レベルに合わせた形での編成が望ましいと記載されていたので、私のところはマルセイユ(スカ♂)レギア(ファイター♀)ファルファデ(新規作成レスQ)で現地へ向かいました。
(低レベルのスカが居なかったのでマルセイユで代用しつつ)

さて肝心の中身↓

ge091102.jpg

キメラは一応居たんですが・・
次々に設置されるターレット。Wiz・魚・銃持ちのスキルに近接の集団リンチ。
様子見にスカ男でクリティカルディズィーズをセットしに行ったら、その数十秒後には倒されてました、キメラ。
何方かが発言なさってましたけど、Lv50・HP194,400のキメラじゃあ仕方ないのかな?
1回目は自家門スカ男の"設置完了"の声が空しく響いた印象しかありませんでした(つД`)

と、予想以上に早く終わってしまったので続いて他2チャンネルのキメラ退治へ。
何だろうね、
2回目はロード中に終わっちゃったし、3回目は主催者さんの攻撃中止の声はあれどその数秒後にはやっぱり倒れるキメラ。
キメラ弱体化されすぎだ!

で、そのまま終了・・
時計を見たら全チャンネル合わせて10分程度だったりしてこれはひどい。

けど、初めての大規模戦闘や全く知らない方と一瞬でも一緒に戦えた事は、素直な感想として結構面白かったですね。
また次回があれば是非とも参加してみたいものです。
イベントの布石の為にジャケンの鍵を党首さんに渡しておきましたし(´ー`)ウフフ


以下どうでもいいこと

【“Saint Catherine”の続きを読む】

TestServer

本鯖でやることもないのでテスト鯖日記でも始めますか。
よし、まずはテス鯖の現存家門を削除しyp

垢管理どうなってんのさ?

■GE 09/06


○偶に起きる怪現象


ge090601.jpg

イヤ、チョ、オマ・・・>('A`('-`('д`('_` )
          ノ ノノ ノノ ノ) ノ|
         「「「「 「「 「「

ge090602.jpg

ヽ(゚Д゚)<134日ktkr!!!!
  ( ヽ(゚A゚ )ノ('∀`(゚∀゚ )ノ
  | |ノ ノ└  )V  /
   「 「  「 「 「

ん?プレイ日記じゃないって?
ハッハッハ、では今日やった事を。

「骨杖と尻を露店に出して放置してたら蔵が落ちていた。
何を言ってるのかわからねーと思うがこれが今日の全てなんだぜ…」

(´・ω・`)骨杖とロルクしかウレテネーヨ、バカ。

FC2Ad

