スポンサーサイト


続・ユーザーイベント

■GE 10/09(10/08)


○四夜連続イベント(その2)


・3日目(ラスト)/ジャケン走破

ge100901.jpg
時間がないんで後で更新するよするよーヽ(´ー`)ノ

-------------キリトリセン---------------

よーし、引越しの手伝いが終わったので貰ってきたビール飲みながら続きを書くアルヨ!

capture_00068.jpg
早速だが走破記念集合写真。
道中のSSがないのはもうデフォでございます。
ウチの家門はSS真ん中左ら辺の白い・・

capture_00070.jpg
コレ(゚∀。)
うま味とスマイルのコラボ+誘っているようにしか見えないオイルスカ男。
や、別に中の人はそんな趣味はないんだぜ?!ほんとにほんとだよ(つД`)


・3日目(ラスト)/審判の回廊

ge100902.jpg
初クリサリスヽ(´ー`)ノ
地面から生えた巨大ボスってシールオンラインにもいたよね確か。
名前はえーと・・オームだったっけ?どうでもいいけど。

ge100903.jpg
クリサリスステータス。
電撃抵抗が?100とか、巨大ボスらしく如何にもなウィークポイントが素敵過ぎます。
ただライフが見ての通りしょぼいんで、戦闘自体は5分くらいで終わっちゃってたのかな?
ちょっと期待外れでした(´・ω・`)
スカ男なんて範囲に巻き込まれてもピンピンしてたし。。

ge100904.jpg
イベント後、最後に良くわからない流れで人文字で「犬」を。
人文字なんてシール以来やってなかったからちょっと懐かしくなったぜ。


以下めも
・参加家門数は25?時間は22時?01時頃まで。
・進行は流石イベント党というだけあって然程遅いとは感じませんでした。
・チャットは身内ネタが多め。会話に混ざり辛い印象が最後まで残ったかな?
・出来ればスクワッドを組んだ時に自己紹介とは言わずとも少し会話する時間が欲しい。若しくはスク親からそういった"フリ"があるといいんじゃないかなと…初対面の人ばかりなのだし。
・ROMってるだけでも楽しかったから大して問題ないけどね!(駄
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

