

ソロの中のソロプレイ

■GE 11/07


メインは特化系拳銃を増やすか金稼ぎくらいしかやることがない

だがサブ育成も結局のところダルくて放置しまくり

それなら1キャラでやればおkじゃね?


ge110701.jpg
コウナリマシタ。
本来ならWIZかウンコマでレビテ狩りが一番楽なのだろうけど、正直スタンスを覚えられるLv60まで育てるのがかったるいのでー。

狩りは場所に合わせて速度OPか種族特化武器を用意しスタンスはHoHを。
通常攻撃キャンセルでスラッシュダウンしつつ、スキル反応やアクティブなmobをイントゥーで処理出来ればソロ(MCC=1)でも結構いけますね。
フィールド狩りでは交戦中に逃げられそうだったらピストルショットで追い討ちすりゃおk。

まあその、スカを入れてない編成では気になるPOT代ですが。
これはドロップ系アイテムの回復量が上がったので特に気にならないはず。
つーかグラナド以外の狩りゲーと似た感覚になるだけですな。

〆に、いつまでMCC=1でプレイするかですけど
多分・・いやきっとモルグス入るLvあたりになったら挫折するかもわからんね。
そしたらメイン編成に合流させるかー^^^

ge110702.jpg
ソロじゃユニーク倒せんしな(´・ω・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

