スポンサーサイト


鯖キャン何とかならんものか

ge111201.jpg
キープ放置

ge111202.jpg
( ^ω^)うめえwwww
迷惑になるといかんから過疎ch過疎mapでの話だけどな。

ところで・・近頃リボルドウェでサーバーダウンが頻発してるようだけど、例のゲレロ騒動が関係していたりするんですかね?
ほら、この辺なんてリボとゲヘナmapにモロ関連性が有りそうな訳で↓

-公式の臨時メンテ告知から抜粋-
■対象ゾーンおよびチャンネル:
 ・リボルドウェ
 ・ゲヘナ大橋
 全チャンネル(1チャンネル、2チャンネル、3チャンネル)


つっても最近になって中高lv帯狩場でBOT臭いネームが目に付くようになったし、そちらのVis回収場所がリボルドウェになっているのならまた違った可能性が出てくるのですが。
まあGEの運営って結構熱心にやっているようだし改善されるのを気長に待つとしますかな。



・おまけ


ge111203.jpg
暇だったのと元党員ってことで党クエのGHGに参加してきましたよ。
何故か他党の分もやることになったけどな(;^ω^)

ge111204.jpg
ステはこんなもん。
ライフが無駄に多いけど等級が47しかないんで、84+5武器装備した100キャラ程度でも余裕でダメージが通るからいいね。
DGスタンスだと攻撃速度の関係でタゲを取りやすいんで、途中から永眠具に変えたけど。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

