スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい(つД`)

ペチュの罠スタンスを上げようと、ファイ&スカ×2で狩りをしていた昨日の夜のこと。

30分程狩りをした後、どうせだしスクールルック着用ファイ子のカコイイSSでも撮ろうかなとALT+Fでインターフェイスを不可視状態にしていたのが後の災いに影響したのか・・

道中アマックジャケンベアに襲われペチュ即死→レギアを前衛に立たせマルで補助をするという形で何度も熊にダウンされつつも10分近く掛かってようやく倒せたんですよ。
で、その後再び狩りを続行していたらレギアのレベルが上がったのでインターフェイスを可視状態に戻してみたところ↓

ge122402.jpg
というログが(プライバシー保護の為藻有)

これだけでは此方に向けての発言なのかどうか判断しようがないですけど、今回に限っては決定的な要素があったのですよね。
それは何かというとペチュの状態・・一撃で即死した筈のペチュが戦闘後何故か復活していたんですねー。普段の狩りをしていればすぐ気付くような事なんだろうけど(・ω・;)
※ペチュはスタンスを罠に設定していた為、スキルを使用しない限りは放置のままでした。


とまあ、こんなことがありましたよってお話。
もしかしたら戦闘中に気付けたのかもしれないですけどね・・あの時インターフェイス不可視+視点どアップだったのでry

あの時の方へ
レス出来ずに申し訳ありませんでしたm(__)m


以下ふぁい子SS(一部えろーす注意)

ge122403.jpg
イントゥー綺麗に決まったお( ^ω^)

ge122405.jpg
どアップでスラッシュダウン。リバイバー効果が邪魔ですね(つД`)

ge122401.jpg
スラッシュダウンした先には変態仮面の股間がありました(左手にはマグナム)

ge122404.jpg
白い布 覘いて視えて されど萎え
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。