

ある種のガイキチプレイ

■GE 06/16?06/17


○箱中毒もここまで来ると救いようがないという例


ge061701.jpg

箱から最高速度OP+基本速度OPで攻撃速度+40%増加ってふざけた大剣が出たので相場調べつつ5Mで露店放置。
他鯖では6Mで買い取るってのがあったけど・・ここ過疎鯖だしなぁ


ge061702.jpg

正直誰も見向きもしないだろうな?って思ってたのですが、
朝になって囁きが数件来てたので、一番早かった人と相談の上で4Mにて売却。
いやほら、売れるまで放置でもいいんだけどここらで一気にアレやりたいじゃないっすか。


ge061703.jpg

アレ
箱大人買いイヤッッホォォォオオォオウ!
OK 100個で止めるつもりが気づいたら全額箱に変わってたy
正直やりすぎたが全く反省などしていない。

出たものについてですが
全部書くとキリがないので回収率7割とでも(予想なので実際は5割くらいかもしれません)



あ、すっかり忘れてましたが結局ディロスラテムはソロで倒しました(´д`;)
次回はリプ上げつつ攻略でもしてみますよ?(つーかリプ上げたら家門バレるわけですg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

