

カテゴリー違う気がしますが

ガン=カタは拳銃を総合的に
使用する格闘技である
     (゚д゚ )
     (| y |)

この格闘技を極めることにより…
     ( ゚д゚) ;y=‐ ;y=‐
     (\/\/

攻撃効果は120%上昇
     ( ゚д゚) ;y=‐
     (\/\
          \ ;y=‐


防御面では63%上昇
     ー=y;―
         |
      (゚д゚ )
 ー=y;_/| y |


ガン=カタを極めたものは無敵になる!
  ー=y;  ( ゚д゚)   ;y=‐
    \/| y |\/



まんまコピペな訳ですが。

7/13(今夜) 21:00?22:54 テレビ東京でリベリオン(2002/米)ですよ!
GranadoEspadaダブルガンズショットというスタンスがありますけど、あれとは違いガン=カタはー・・長文で説明するの面倒なのでWikiで読んでみてくださいな。

ストーリーはお世辞にも良いとは言い難いですが、ガン=カタのアクションシーンを見るだけでも一見の価値はあると思います。


( ゚д゚)<GEでガン=カタ使いたいなー
いやほんと、もし実装されるならサービス終了まで課金しちゃうって!(実装なんて絶対ありえないけどw)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

