スポンサーサイト


明日のアップデート

ざっと目を通して気になったものだけ↓


Windowsアップデートを行なっても保安モジュールが初期化されず、リプレイ機能が使用できない不具合が修正されました。

正直これだけでも良くやったと褒め称えたい!
グラナドプレイ開始時は正常に動作していたリプレイ機能ですが、過去に一度クライアントの再インストールをしたら"保安モジュールが?"と表示され、リプレイの再生すらままならない状況でしたのでとても助かります。
(サルーン質問スレに書いてある事を全て試しましたが無理でした・・)


「べレムの箱」に関する変更点
アップデート以降、ベレムの箱を販売していたNPCは撤去されます。
今後はモンスターからのドロップによって取得することが出来ます。
また、アップデート前に所持していたベレムの箱は、そのまま持ち越されます。


私としては、アップデートに伴い現在所持している箱は全てVisに還元されると思っていたので、これは意外でした。
が、2.0以降の同アイテム・ベレムの箱と、今後mobが落とす箱とではテーブルが同一ではない可能性も(?
なので明日のメンテナンス前に全額箱に変えておくのは少し危険かもしれませんね・・・。


全てのキャラクターのスタンスレベルが1上昇します
(ただし、既に25レベルのスタンスは最高値のためそのままとなります。)
上昇に伴い、端数の経験値はクリアされます。
(既存:18レベル33%→移転後:19レベル0%)


端数切り上げとの事なので、明日までに主要キャラのLVを上げて経験値+1%にしとけばいいのかな?
↑INしてギルチャにて会話してたところ勘違いだったようです。スタンスのことだったのですね、、とんだ恥晒し(´Д⊂



全部に感想・意見を付けるのも面倒なだけなので、気になる方は公式のこのページからどうぞ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

