

屋敷にて

■GE 07/21


○カトリーヌパーツ収集?



capture_00279.jpg

受付ホール箱部屋中央にて大虐殺の図
箱破壊→引き付けてメニス→モア→遠くで反応した敵を片っ端からメニスでフィアー→安全範囲狩り

グレグレスカのMCCだと無茶が出来て楽しいですねハイ
どうみてもチキン戦法ですが(

で、稀に近くにPOPしたロイドやサシャーをチクチクやるのですけど

ge072102.jpg

デタコレ!!!!
現状パーツ類では最もレア度の高いロイドのヒpp・・じゃない
カトリーヌのヒップ。
まさか狩場を屋敷に移して二日目で出るとは思わなかったよ!

が、受付に行く為のミッションに必要なレベルに満たないウチのMCCじゃ宝の持ち腐れとも言えますな(´∀`)
(φ子らに任せればいいんだろうけどそれじゃつまらn)



○収集済みパーツ

・心臓(4)ウォルター
・右腕(2)ウォルター
・左腕(1)ロイド
・右手(8)ウォルター
・左脚(2)サシャー
・尻  (1)ロイド


○偶然の産物

ge072101.jpg

ウォルターハゲてるwwwwテラワロッシュwwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

