

巷じゃロイドの尻が大人気ですが

■GE 07/22


○図書館



図書館へ移動できるようになったので今度はチチ(カトリーヌの胸)を探しにエレナ大虐さt・・
したかったのですが、図書館は基本的に湧きが甘いのかすぐに数が足りなくなりますね。

仕方ないので胸だけ露店で購入しようかとも思いましたが、現在の適性狩場が図書館である為、Lv72までは続行を決意。
目標に到達するまでエレナ狩りしても入手出来ない場合は露店かなと。


capture_00291.jpg


と、途中でエレナがぎっしり詰まった樽を発見したので、そこを基点に5時間ほど巡回狩りしてみることに。
弾も残り3000発と無茶できなくなり、諦めて一旦帰ろうかなーとリログを選択するもエレナに邪魔されたのでそれを倒してみると、、

ge072201.jpg

ようやくチチゲット
物欲センサーオソロシス
よし、今度からは煩悩を切って狩りに励もう!


しっかしロイドの尻追っかけたりエレナの乳ひん剥いたり・・・・グラナドってどんなゲームですかと突っ込みたい(;´・ω・)

とりあえずパーツ2個残して全部集まったっぽいのでクエストを少し進めてみることに。
が、

capture_00289.jpg

ヒドイヨオッサン・・(´Д⊂
まーまだカトリーヌのタイプ決めてないしまったりLv68まで狩るかね。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

