スポンサーサイト


娘うp

■GE 07/23


○カトリーヌ編入クエスト終


前回Lvが足りずクエストを進めることが出来ませんでしたが、今回無事3キャラともLv68に到達出来たので、

ge072301.jpg

まずは息子うp
オイルボディー+コック帽子。
どっからみても変態にしか見えません。

・・これはさておき


ge072302.jpg

レベリングついでにパーツを全部集めたので早速オッサンの元へ。
Rainさん左手譲って下さってありがとうございます(ここ見てないと思うけd

したら何か選択画面が出てきましたがー

ge072303.jpg

上から、
・STR(力)タイプ
・DEX(技)タイプ
・INT(知)タイプ
・固有スタンス:マリオネット使用可能

となっております。

上3つは単に各指定スタータスへの追加ボーナスがあるだけですが、保有スタンスが多いのが特徴。外見は大人っぽく黒い肌密着系衣装。
対して一番下の召喚タイプはマリオネットスタンスを使える代わりに他の攻撃手段はなし。こちらの外見は可愛らしい感じの衣装。



ge072304.jpg

んで、私が選んだのは知能型カトリーヌ。

選ぶに至った経緯は↓
STR:CONが低くプロヴォのないファイター=不要
DEX:どうみてもネタ=不要
INT:ウォーロックの上位互換で近接戦闘も可=これしかなくない?

ネタとして召喚タイプでも良かったのですが、あの外見はちょっとなーって思いまして^^;
インナーが白く、首を覆うような感じで・・どうしても遠目に見て首がながーーーく見えちゃうのが不採用の理由。



○カトリーヌ作成してみたよ!


バラック1?9に追加。

ge072305.jpg

せめて椅子に座ってください娘よ。
これが召喚型だったらパンチラだよパンチラ!


あまりSSをとってなかったので最後に露店で〆

ge072308.jpg

・・・身売り?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

