

尻に銃弾を打ち込むように見えるのは何でなんだぜ?

■GE 07/29


○ピザ討伐


ge072901.jpg

スクワッド中、急にグレートヒルジャイアントが涌いたので ?
高レベルの方に壁になってもらいつつ、範囲攻撃外(後ろ)から地味に援護射撃。
この間やられた借りを返してやったぜフゥーハハハーハァー!

…せこくてごめんなさい(;´Д`)
倒すのに10?15分くらいかかった割にドロップは64金属鎧一つでした。

( ゚д゚)、ペッ



そだ、ソロの時には一度も遭遇したこと無い現象なんですけど、今回スクワッド中に良くわからんヤツを発見したのでSS下に載せときますね。

ge072902.jpg

どうみても場違いです本当にありがとうございました
ウスティウル何区かに出る敵らしいんだけど・・バグ表示でリオンにも出るみたいですねー。
もちろん攻撃出来ませんでしたが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

