

レスキュースーツ

■GE 08/01


○Lv80になったので



ge080103.jpg

露店でレスキュースーツOP防御+5が300kだったのでつい購入。
スカ♀が着ればエロかわいいのにスカ♂が着るとなんだか・・なぁ?



スタンス

ge080102.jpg

FSSが最大レベルになりました。
が、仕様変更のお陰で適性狩場にて気軽に他のスタンスを上げることが出来ません。
何とかならんものかー



ステータス

ge080101.jpg

80革鎧が全く売ってないので仕方なく80礼服と76+5礼服で我慢。
武器は80拳銃の良品が見つからないので、いまだに72+5良OP付与で頑張ってます。
散弾?ああ、ジャケン以降は正直使いにくいので却下です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

